CA101シャンプーの口コミ評価

女性向けの育毛シャンプーを試してみよう!ということで、CA101シャンプーを購入しました。

CA101.JPG

黒いボトルの方がシャンプーなのですが、中身も真っ黒ですΣ(・□・;)
海泥と薬用炭の色だそうです。

CA101 シャンプー.jpg
泡立てればうすーいグレーになります。

泥パックなど原料に泥を使っているものは泥臭くてキツイことがありますが、嫌なニオイはありません。
香料も控えめでほのかなバラの香りがします。

泡立ちが良く、洗い心地も問題ありません。
驚いたのは、洗髪中の抜け毛が今までに比べてかなり少なくなったことです。
これまでは季節に関係なく手ぐしを通すだけでゴッソリと毛が抜けて、大量に手に絡みついていたのですが、 ほとんど抜けなくなったんです。
今まで「洗髪=抜け毛を取る作業」みたいな感じで、シャンプーする度にブルーな気持ちになっていたのに、 頭皮のマッサージに集中できる様になりました。

量だけでなく抜ける毛のも変わりました。
今までは太くて元気そうな毛がたくさん抜けていたのですが、CA101に変えてから主に細くて頼りない毛だけが抜けています。

シャンプーを変えただけでこんなに違うのかと驚愕です。

このシャンプー、ほんとにスゴイです!



トリートメントの方は粘度が高く、クリームとジェルの間の様な質感です。

CA101トリートメント.jpg
こちらもバラの良い香りで癒されます。
シャンプーより強めの香りですがキツい匂いではなく、翌日もふんわりと香る絶妙な濃度です。

ケラチンを補強する成分が入っているせいか、髪のハリとコシが良くなりました。


ドライヤーをかける時の抜け毛もぐっと減りましたし、大満足の結果です💓
抜け毛で悩んでいる方にはCA101をオススメします!


公式ページはこちら
CA101スカルプエッセンス ヘアケアセット

この記事へのコメント