使ってみたらすごく良かったチャップアップ(CHAPUP)シャンプー

ChapUpSHAMPOO.png

私はシャンプーとトリートメントって同時に買うと、どうしてもシャンプーの方が早く無くなってトリートメントが余ってしまうんです。
CA101はシャンプーとトリートメントのセットで届く為、トリートメントがたっぷり残っています。
なのでトリートメントを消費する為にCA101の定期便をやめてシャンプーだけ市販のものに変えたところ、 未だかつてない量の毛が抜ける様になってしまいました。
ここ最近のストレスのせいもあると思うのですが、1回の洗髪で部分カツラが作れるんじゃないかと思うくらい沢山抜けるんです。

そこで単品で買える育毛シャンプーはないかな…と探したところ、チャップアップ(CHAPUP)シャンプーを見付けました。

男女兼用で、男性のAGAにも女性の薄毛にも良いそうです。
しかも育毛ローションとシャンプーがセットで割引になるという願ったり叶ったりのコンビがあり、即座に購入しました。


佐川急便で届きました。
チャップアップシャンプー.jpg

定期便には毎月特典が付いてきます。
初回のプレゼントは、ヘッドスパブラシです。
チャップアップヘッドスパブラシ.jpg
その都度購入する1回だけの注文の場合は、このヘッドスパブラシが付いて来ないのでご注意くださいね。
ヘッドスパブラシが付いて来るのは育毛ローションの定期便、又は育毛ローションとセットになっている定期便だけです。
(定期便は1回分だけでも解約できます)


 チャップアップ(CHAPUP)シャンプーを使ってみた感想


チャップアップ シャンプー.jpg

まず、使用感がすごく良いです。
男女兼用のスカルプシャンプーってスースーしたり、メントールの臭いがするのかなと思っていたのですが、良い香りで安心しました。
香水の様な人工的な強い匂いではなく、天然のフルーツの様なほんのり甘い匂いです。
公式ページにはフルーティローズと書いてありましたが、果物の枇杷(びわ)に近い気がします。
嫌味がなくてかなり好きです、この香り。

色は薄い黄色で透明です。
とろみも色も、はちみつみたいな感じです。
チャップアップシャンプー粘度.jpg
程よく粘度があり、手に出しても流れないので助かります。
粘度がないシャンプーは使う前に零れ落ちてしまうのでもったいないんですよね。


泡立ちもしっかりしていて、洗い心地が良いです。
洗浄成分はアミノ酸系ものもが使用されていて頭皮にも優しく、洗髪の時に抜ける毛も少なくなりました。

泡を流した後も全然キシまず、とぅるんと滑らかになるので、ショートヘアならトリートメントなしでも大丈夫なのではないかと思うくらいです。

チャップアッププロも認める使用感.png

~使い始めて3週間~
やっぱり、市販のシャンプーとは明らかに違います。
スカルプシャンプーでも洗浄力の弱すぎるシャンプーは毛穴の汚れが落ち切らなくて、かゆみを感じたり硬くなった角栓みたいなものが取れたりするのですが、汚れもスッキリ綺麗に落ちています。
また、髪全体がふんわりしてハリも出たので、朝のスタイリングがすごく楽です。


 チャップアップ(CHAPUP)シャンプーのポイント


Point1 5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分のみの配合
一般的なアミノ酸シャンプーと言われている物には石油系洗浄剤が混ざっている事が多いですが、チャップアップシャンプーには一切使用されていません


Point2 頭皮に優しい弱酸性
健康な人の頭皮は肌と同じ弱酸性です。
その為アルカリ性シャンプー等は、頭髪・頭皮のタンパク質を破壊してしまう可能性もあります。
同じ弱酸性にすることで刺激を最大限軽減します。


Point3 頭皮への負担を減らすノンシリコン
チャップアップシャンプーは独自配合でノンシリコンながら、シリコンシャンプーのメリットも実現しています。

シリコンシャンプー.PNGノンシリコンシャンプー.PNG


Point4 毛髪にハリ・コシを与える
コアセルべ―ションによって毛髪を守ります。
コアセルべ―ション.PNG コアセルベーション (coacervation) とは
液胞の流動層と液層が入り混じった状態で、すすぎ時の指通りが良くなり抜け毛や切れ毛を防ぎます
また、ハリとコシを与えてセットしやすい髪にします。


Point5 オーガニックエキス10種配合
独自配合の頭皮頭髪を健康に導く成分は、トラブルになりにくい厳選された天然原料で作られています。
ChapUpSHAMPOO天然成分.jpg

Point6 無添加オーガニックスカルプシャンプー
余計なものが一切配合されていません
(サルフェートフリー、シリコンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー)
一般のシャンプーは合成着色料で色付けされているものが多いですが、チャップアップシャンプーの色は天然成分のグルコシルルチン(ポリフェノール)によるものです。


Point7 RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用
刺激物を除去した高純度の水が使用されていますので、誰でも使用できるシャンプーです。
高純度の水.PNG


Point8 国内生産
チャップアップシリーズの全商品は国内で生産されていて、各種検査による安全面への配慮も万全です。


 チャップアップ(CHAPUP)シャンプーのお得な購入方法


購入は1回だけの購入、又は毎月届けてくれる定期便の好きな方を選べます。
でも、定期便が断然お得です。
値段が安くなりますし、毎月異なる育毛グッズがついてきます。
(1回目はヘッドスパブラシ、2回目はメープルウォーターetc)
定期便って3ヶ月以上継続しないと解約出来ないなどの条件があったりしますが、チャップアップにはそういった期間縛りがありませんので、1回だけの購入が可能です。
また定期便によくある、初回だけ安くて2回目以降は高くなるといった事はないので、うっかり解約しそびれたとしても損する事はありません。


チャップアッププラチナ定期便.PNG
オススメ!
育毛ローション&育毛シャンプーのセット
(プラチナ定期便)

1回だけでも解約可能。


シャンプー単品の定期便もあります。
ChapUpSHAMPOO.jpg
育毛シャンプー単品
でも育毛ローションも良いので、まずは同時に使ってみるのがおすすめです。
その後シャンプーだけ続けたい場合はプラチナ定期便シャンプー単品の定期便に変更するのが割安です。


トリートメントとのセットもあります。

チャップアップシャンプー&トリートメント.PNG
育毛シャンプー&トリートメントのセット
でもチャップアップシャンプーは本当にキシみが全然ないので、セミロングの私でもシャンプー+ラサーナ海藻ヘアエッセンスだけで充分かなと感じています。


育毛ローションのレビューはこちら

この記事へのコメント